ホーム くらし お店・施設 企業 団体 個人 ギャラリー 登録 利用方法
 ホームかしわのタウンニュース > ニュース詳細(NO.1564)

かしわのタウンニュース




NO.1564



第3回カシワシムスメコンテスト、「三姉妹」が見事グランプリを獲得!
(2011年9月23日)


 第3回カシワシムスメコンテスト決勝大会が、9月23日(祝)の午後、柏駅東口ダブルデッキの特設会場で行われ、予選を勝ち抜いてきた10組のユニットが、各10分間のパフォーマンスを熱演した。

 審査の間を利用したゲストの演奏としては、9月28日にメジャーデビューするスケッチブック、昨年準優勝のひなっちゃんおよび柏をホームタウンとするサンプラザ中野くんが出演した。

 サンプラザ中野くんは地元出身であることもあり、トークでは昔の柏の思い出をたくさん語り観衆の共感をよんでいた。

 その後、表彰式が行われ、素晴らしいパフォーマンスを披露し、観客や審査員を大いに魅了した「三人姉妹」が、見事グランプリを獲得し、サンプラザ中野くんより表彰された。

 グランプリの賞品は、柏駅南口の17台のテレビによるプロモーションビデオの放映およびLuireのアナタをかわいくトータルケアする券でした。


見事グランプリを獲得した「三姉妹」のパフォーマンス


ゲスト出演の「The Skechbook」、毎週金曜にダブルデッキで演奏、9/28にメジャーデビューの予定


ゲスト出演の「サンプラザ中野くん」、柏を愛する迫力あるステージ


「サンプラザ中野くん」の演奏時はダブルデッキは人でいっぱい


グランプリを獲得した「三姉妹」と握手する「サンプラザ中野くん」



 柏市・風来坊




利用方法 |  登録 |  リンク方法 |  免責事項 |  問い合わせ |  会社概要
Copyright(C) Buckeye Web Services, Inc. All rights reserved.